嫁さんもだいぶ体仕上がってきました。
僕の知り合いの方もいい感じに仕上がってます。
あと嫁さんのビキニ姿と私服姿
僕が、甲子園に行った時の遊びの写真です。

引き締まった体

大会向けてトレーニングに励んでます。
あまり無理しないで欲しいです。
体もかなり引き締まってきてます。お尻も引き締まってます 初のTバッグ姿いいですね

GWの休みその4

北海道旅行以外は、野球ざんまいでした。
4月30日と5月5日.7日友達と甲子園に行きました。
4月29日は、夜勤明けのため甲子園休みました。
29日は、飲み会あったためやめました。
6日は、北海道旅行の疲れが、出たのか風邪気味で、
甲子園休みました。
広島戦は、タイガースの打線好調で、連日の大逆転劇
甲子園大盛り上がりでした。
いいGWを過ごしました。

大会

もうすぐ大会がある
最後の追い込みで、トレーニングを頑張ってる
いい成績をおさめて欲しい。
応援には、いけないど

GWの休みその3

北海道旅行3日目
朝風呂に行きました。
昨日は、あまり寝れませんでした。
お風呂に入って体を目覚めました。
朝風呂の後朝食にバイキングを食べました。
ホテルをチェックアウトしてシャトルバスに乗って
札幌駅に行きました。
札幌駅に着くと荷物をコインロッカーに預け
札幌市内を観光しました。
時計台とテレビ塔と大通り公園を見て歩きました。
時間は、まだまだあるけど空港に向かうました。
空港に着く展望台に行き飛行機の写真を撮りました。
空港内で、お昼を食べてお土産を買い
帰りの飛行機に乗って帰って来ました。
無事帰ることが、出来て良かったです。
また、嫁さんと旅行がしたいです。
プロフィール

スマートブルー

Author:スマートブルー
妻のことが大好きです
妻とのことをブログに書き込みます
楽しくおかしく愉快に妻過ごしていきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Day Dream

瞳のセルフヌード

いろいろフォト
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

FC2Blog Ranking

FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
31位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター